知ったかぶりのひろゆき(´`:) | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

この人の偏った持論には呆れるばかりだ。

大卒より高卒中卒の犯罪率が高いとか、シングルマザーの子供は経済的に恵まれていないから大学に行けずに犯罪率が高いとかです・・・


貧しさが犯罪率に直結するなんて戦後じゃあるまいし・・・(・・;)


犯罪は学歴より家庭環境にあるけどそれが富の有無には連動しない。


ひろゆきは光クラブ事件やオウム真理教事件を知らんのかな?

立派な学歴をお持ちの方の方が罪深い犯罪を犯すのも事実だ。

実際、ひろゆきも犯罪者でしょう?

何を偉そうに物申しているのやら・・・

まるでトランプ元大統領のようだね~(´`:)

蓼食う虫も好き好きでこんな輩にもシンパがいるんだろうね~(;^_^A