やっぱり気持ち悪い・・・(・・;) | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

松本人志、告発者の個人情報、住所氏名、生年月日、LINEやSNSのアカウント、写真を全て送ってこないと認否出来ないとほざいたそうだ・・・?


気持ち悪っ!


被害者かも知れない女性が加害者と告発している奴に教えるわけ無いじゃないか!


コイツの弁護士や周りの人間はバカばかりなのか松本人志が裸の王様なのか?


事実無根ならば何故堂々と記者会見しないのか?

小沢にしても同じ。

何ら恥じる言動をしていないならば出て来て説明しろ!


表に出ず、引きこもっていても何も解決しない。

半年もしたら禊ぎは終わったとばかりに出てくるつもりなんだろうがそうはいかないよっ!

けじめがついて無いからね!


えげつない要求を言って来る松本人志を擁護する輩とトランプの支持者は似ている。