痛恨の縦目・・・(>_<) | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

阪急杯、中山記念ともに縦目・・・


少ない チョイスだからボックス買いなら馬連は獲れた・・・

けど二つともに三着馬はノーマークでしたからやはり負けは負けです。

競馬の肝は単勝ですから、軸に選んだ馬が勝ち負けの勝負しないとそれは負け予想です。

ボックスで買うのは余りで当たる事。縦目で当たるのは予想としては外れです。


いつもの縦目病ですが、阪急杯は一番人気が来たから良しとして、中山記念の行った行ったの馬連万馬券は買えない縦目です。

エルトンバローズが中山が初だったにしてもあまりにも情けなかった・・・

期待外れでした。

これじゃ安田記念は買えない馬・・・

騎手がムーアさんくらいなら買いますけどね~(^o^)