何かしらLOUIS VUITTON…(-ω-;) | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も

ミーたんのワクチン接種で動物病院に行った時の事。


飼い主さんの8割は女性。


バッグや財布が何かしらLOUIS VUITTON…(-ω-;)


売り上げがいいワケだ…


しかし、他人と被るのを嫌がる女性が多い割にはLOUIS VUITTONとユニクロは被ってもいいという不思議?


他人と同じ物はイヤだけど同じ物を持って安心する矛盾…(-_-;)


世界的シェアで見てもLOUIS VUITTONとユニクロは皆同じくらい他人と被ってますよ?


結局、没個性のアピールだ。


ユニクロはカットソーや下着はいいけど布帛はやはり値段なりだ。


問題視されている新疆綿だから綿がごつい。

高級生地である薄手は新疆綿では作れない。


厚手の生地だからユニクロの綿シャツは涼しくなく、着心地も悪い。


私は着ないが主人に買ってみてよく分かった。


やはり安物だ。