馬連で軸を決めた3点買い。
投資金額¥3,000で¥20,500の配当金ですから、飲み代にはなりました?
馬連派の私は理想は今日のパターンです。
軸から3点流し。
迷えば6点流し。
軍資金が増えたら投資金額も増えますが、負けたら又¥3,000からスタートします。
しかし、今日は軸を悩んだ二頭で決まりましたが、流した後二頭は一番二番人気で、10着、16着と大敗…(゜ロ゜;ノ)ノ
特に一枠一番のルフトシュトロームはしんがり負け…
休み明けにしても負けすぎですね~(;^_^A
どこか不具合が生じてなければいいのですが…
堀厩舎ですし、出走する時は万全な筈です。
今は昔と違ってレースを使って仕上げていく厩舎は無いから、馬の休みボケ?以外は長期休み明けでも走れますからね?
ほんと、一昔前は騎手上がりのテキが稽古で仕上げきらずに、叩き二走目が狙い目なんて言ってましたね~
調教で仕上げれば走れますからね?
今活躍されているテキはほぼ調教師のみの方で、元騎手はいませんからね…
騎手と調教師は全く別物。
何千勝しても関係無い。
プロフェッショナルとはそういうものだと思います。