親会社から前月分の売り上げ取り分を振込んでもらってからの支払いになるので、10:00だと確実に入金されています。
それからの振込なので10:00過ぎになる事をパートさんに了解してもらっています!
しかし、去年6月から12月まで勤めたデタラメな店は社長が振込のですが、毎回昼過ぎの振込でした。(-_- )
しかも「今、振込ました!」と毎回メールしてくるからお笑い?
給料振込は当然だし、昼過ぎなんて会社ありません!
全てがデタラメなバカ会社でした!
毎日昼過ぎの出社はオーナー社長だから仕方ない?にしても、給料振込日くらいは午前中、10:00までにするのが責任だと思う。
バカ会社、年内いっぱいだろうね…(;^_^A