時間が足りない | あさきゆめみし

あさきゆめみし

夢の馬券生活の為、精進の日々を綴ります。
22年を過ぎる競馬との思い出もしたためております。

あと、日々の戯れ言も


今の店で早、一年が過ぎました。


こんなに仕事に打ち込めたのも、母が家事全般を受け持っていてくれたおかげです。


今は、仕事と家事で時間が経つのが速い速いガーンあせるあせる


ま、私は手早くこなせるから全く苦では無いけど、さすがにもう少し時間がほしいあせるあせる


しかし、こうしてブログも書けてるからまだまだ余裕なんかな?


明日は入荷があるから店のVPを総替えしますパンチ!ビックリマーク


今月は春の大一番のイベントがありますから準備にまた、時間が足りないっ!?


でも、必ず、やり遂げるぞ!!


母も、頑張ってるんだからっ!!



や・る・ぞー、どっこまでもっ、命のかぁぎり~、それが~女の~ド根性~音符


スポ根育ちですから!!