まったく更新しなくなってきましたが・・・

単純にここ一ヶ月は、ひたすらサッカー三昧でした☆


時差がそんなにつらくなかったので
がっつり観戦できたので楽しかったぁ。。。

終わってしまって・・・残念です。
また4年かぁ・・・

さて・・・そんなサッカー三昧の日々からいい加減現実に戻らないといけないってわけで

ニューミシンもきたので
コツコツバザー品をつくっております!


でも、それだけじゃつまらないので・・ここは一つ!!

姫の洋服をつくってみました☆

思ったより簡単だった。。












ついでに、自分のものもつくりってみました~

おそろいにしちゃったww

一緒にきるのちょっと恥ずかしいかしらww