本当は、秋田にいって本物のなまはげ体験をしたかったけど・・・
さすがに行く暇がなく・・・でも、体験したいなぁっと思っていたら
銀座に体験できるお店があるというじゃないですかぁ!
これは行くしかない!っと行ってきました。

かまくら風の個室で雰囲気もなかなか

子どもたちは、不穏な空気に緊張気味

会話もすくなく・・・なまはげがくるくる・・・っとおどおどしながら

食事をしていましたww

なまはげの店だと言ってなかったのに
目ざとく店内のイラストとかで不安になっているもよう


すると・・・

ドンドコドンコ太鼓の音


もうこっちゃんは、きょろきょろして落着きなし



するとかまくらの明かりがきえて・・

なになに??っと思っているところへ

青なまはげがぁ!!!!


「いいこになります!!いいこになります!!!!」
っと聞かれてもいないのに絶叫しているこっちゃんww



姫は、最初こわさで何も言えなかったんだけど・・・やっぱり小学生


にやにやしはじめちゃいました。。

一人こっちゃんだけが・・・

「ふてくされたりするなよ!!」っといわれて

「はい!しません!!」

妙に敬語ww


このままちゃんといい子になるといいけどねww