今日は、ミッドタウンまでスケートをしにいきました!

もうすごく得意で~なんてわけなく
本当にウィンタースポーツの苦手な私

よちよち歩きです。
足の筋肉痛も不安だけど
腕の筋肉痛の方が深刻になりそうなほど壁とお友達の私

スピンとかしちゃうママ友さんに姫を預け

よちよちの私

姫もかなりよちよちですがまぁがんばっておりました☆




その後は、やっぱりミッドタウンまでいったんだし
おされにランチでしょw


子連れでいったからなのかたまたま開いてたのか・・・

すばらしい景色の個室でランチにww




その後、ブラブラ買い物をして帰ってきました☆

メゾンカイザーでパンをの買って帰ったんだけど
レモンクリームパンが恐ろしく美味しかった~

また食べたいけど
ちょっと買いに行く~って場所じゃない・・・(泣)



Android携帯からの投稿