今日仕事から帰ってきたら
押入れの取っ手に何かが・・・・




姫これなに??
っときくと

「地震の時ようの鍵」

だそうです。

昨日の防災教育のDVDで

収納から物が飛び出す映像は確かに強烈だった。。

ありがとう姫

そして・・・ちゃんとした防災準備するね。。(苦笑)



そして今日は、バレンタイン

職場で係長が朝からそわそわしてたけど

もちろんみんなスルーです。

管理係の女子のみが配っておりました。。

係長にとって初の女子多い部署ですが

残念でしたw

でも、ちょっとしょんぼりしてたので
あげてもよかったなぁっと思ったけど

まぁ甘えられちゃ困りますからねw
隣の係長ももらってなかったしね!

そしてだんなには、一応買いましたが

もちろん食べるのは、私です☆
おいしゅうございました☆





Android携帯からの投稿