昨日は、職場の同僚たちと毒吐き会でした。

ってこう書くといやな感じですがw

同僚の一人が
社会人枠で大学院に行っていて修士論文が終わったお祝い会だったんですけどね

異動のことなどで

毒吐きがはいったのはしかたないかな。。





すごく大変だったけど
論文終わってよかったね☆

やっぱり勉強は、重要だよね。。
私も行きたいけど・・・今は、無理だよね~

とりあえず

来月のトークイベントに向けて準備がんばりますww



そういえば・・・いきなり仕事中にあーちゃんから電話があって

なにかと思ったら


こっちゃんが「ママ~ごめんなさい」

いったい何をしたのこっちゃん!!

よくよくきいたら

車のドアに小石で丸をかいたそうなぁ・・・・



いわゆる10円パンチです。。


そりゃぁないよ。。こっちゃん。。


Android携帯からの投稿