今年の抱負 ブログネタ:今年の抱負 参加中



去年の目標は、丁寧に生活する。

っていうものだったんですが
う~ん

頑張ったんですけど・・・まだまだですね。。
そうなると引き続き丁寧な生活を心がけるっていうのが一番で


他には

悩み中です。


今年は・・・そうだなぁ


自分のメンテナンスをしっかりするかな。。
最近本当にがたがたなんですよ。。


歳だからね。。


ってそんな抱負いやだなぁ・・


う~ん

う~ん


よし☆

姫がピアノを始めたいそうなので

私も昔を思い出して・・ちょっと練習しようかな。。


そして、ジャズピアノやろうかなぁ。。


1曲はひけように頑張ってみよう♪

これが一年の抱負で☆





< br />