今日は、だんなが休日出勤でいなかったので
姫とのんびり

お昼食べたら

2人で寝ちゃいました。

姫もまだ本調子じゃないのかな??


ふと気がつけた・・・明日から衣替えです。


姫の幼稚園は、夏服は男女とも一緒

写真は・・明日にでも

というか・・個人的にはどうでもいいことだけど
夏服が男女一緒ってことでボタンが右上だとか左だとかあるらしい

なのでそこだけ親が縫うんだけどめんどくさい。。


やらねば・・・


そういう適当な母ですが

姫は、どうも几帳面なところがあるようです。


さっきも

金曜日にキッザニアでやったネイルがまだ落ちてなかったの

私は、べつにそのまま自然に落ちるまで放置してていいかなぁっと思ってたんだけど


姫は、幼稚園に行くのにそのままじゃいけないと思ったようです。


落とすというので

除光液つかうのなぁっと思って

私のマニュキュアでとることに


適当にやっていたら

「ママ落ちてない!!」

っと姫ご立腹


はぁ・・・几帳面ね(苦笑)

そんな姫


明日から夏服だっていう私の言葉を信じなくて・・


着ないの一点張り


とりあえずバスでみんなが夏服きてなかたっら

いつもの服にしようねっということで折り合いがつきました。

姫~人生アバウトが一番よ(笑)