たらたらと作っていなかった幼稚園の袋物

なんとか本日完成しました~♪


白布袋ってことだったけど白すぎるのもなんかだし・・・

こういうのってキルティングがいいんだろうけど

お店を見たらリバーシブルで裏が白っぽいって布があったので

それを使って


ワンポイントくらいは、いいということなので

ちょこっとレースとかつけて


こんな感じです。


なので裏は、ベージュっぽい水玉です。

こにゃんこ大捜査線-DVC00068.jpg


そして、上履きは自由らしいので(バレーシューズ)としか言われていないし

白とか指定なかったし・・・

ってことで

買った靴にワッペンを装着♪

こにゃんこ大捜査線-DVC00099.jpg


これで姫のだってことは、わかるかな。

左右は・・・今までもポイントが入ってるのをはかせても

間違える時は、間違えてるので(苦笑)

でも、イチゴが外にくるように履くのよっと教えました(笑)

あとは、名前付けですが・・基本シールを作成して

姫が大好きなペンギンをプリントしました。

はぁ疲れた~


そういえば・・・昨日のお花見の時にママココアさんが

体操服のゼッケンの話をしていて

あれ・・うちの体操服って??

そこでまだ体操服を見ていないことに気がついた・・・おばかな私

説明会の紙をみても触れてない・・・

私が聞き漏らした??買ってないだけ??

ってことで幼稚園に電話したら

来月夏服の販売があるのでその時に一緒ですよ~

そうなんだぁ~
しかし・・・その夏服がくるのって5月なんですけど

それまで体操着は、着ないのでしょうか??(汗)

よくわからない幼稚園だなぁ~