今日の朝は・・台風かと思うような雨でしたね。

駅を降りると

こういう日は、ビル風がすごいんだよなぁ・・っと

覚悟して歩いたけど

そんな覚悟も吹っ飛ぶ風でした(泣)


傘もさせずに・・・風のやむエリアまで耐えましたよ(泣)


そんな中仕事にいって頑張っていた私ですが

帰ってくると・・・


姫のテンションがおかしい

まぁいつも変なんですが。。



帰るなりあーちゃんが

「今日の姫は、悪魔だった・・・よくまぁ次から次へと悪いことができるものだ」

・・・・・・・・どんなだったんだろう。。

考えたくない(汗)



あまりにもひどいためにあーちゃんが怒っておしりをペンペンたたいたらしいが

効果なしだったよう。。


「そんな悪い子はでていきなさい」


っと言われたらしい

なので私に

「今度は、もっと遠い所に住もうね」

っと言ってきた。


・・・・・・・魔の2歳児

悪魔の3歳児とはよく言ったものです。


くっそ~次は、なんだ??

地獄の4歳児か??