今日は、仲良しのココアちゃん辻ちゃんとそのママたちで新年会をおこないました♪

久しぶりに遊ぶお友達に姫は、壊れ気味・・・

でも、子ども同士でごっこ遊びとかできるようになってきて

成長したなぁっとしみじみ思いながら

楽になったママたちは、ストレス発散トークタイムですけどね♪

そんな中姫始めてのカルタに挑戦しました。。


カルタという遊びの意味をわかっていない姫

私も説明しなかったし


もしかして・・・姫・・・まずいかなぁ・・・っと思ったら

案の定


自分が見つけた・・・っというかほしいカードを先にとられてしまうことがある・・

先にとらなければいけない

あたりがわからない姫


「それ姫の!!!」


「姫が見つけたのに・・・」

っと大号泣



慌てて姫をロープ外へ(苦笑)


まぁその後2人がやっているのを見て理解したようですが

次機会があったら頑張ろうね。。



こにゃんこ大捜査線-DVC00017.jpg


「次は、泣かない・・・」

そうなので(笑)ココアちゃん辻ちゃん・・・付き合ってあげてください。