「花さかりの君たちへ」と「探偵学園Q」を見てたら

こんな時間に・・・
しかも、姫がさっきから微妙に泣いてるので

ちゃんとブログかけないかも(汗)

まぁ今日は、あまり書くことがないんですけど・・・


今日は、ものすごく久しぶりに婦人科検診へ行きました。。

って職場の検診ですけど・・・

ちゃんと癌検診したのは、姫を妊娠したときだから・・・3年前??
大丈夫か??(苦笑)

時間が中途半端なので

午前中だけ仕事して、検診の場所へ

お昼は・・・こんな時なので

前から気になっていた

水道橋のI-Kousya というハンバーガーショップへ

なかなか美味しかったです♪
お店もこじんまりしていい感じでした♪

私・・・ピクルス苦手なんですが

ここのお店のピクルスはすごく美味しくて2個ついてるの全部食べちゃいました♪

今日の姫さまは、とにかく機嫌が悪かったらしんだけど

明日は、機嫌いいといいなぁ♪