新米ママの育児日記すずりんさんから


な・・なんとセブンティーンバトンなるものが・・・まわってきました♪

きゃぁ・・・いつのこと??

なつかしい~(笑)


もう・・記憶があやふやで・・あれ・・いつだっけって感じですが。。。

かなりいろんなことがてんこ盛りの時期だった気が・・・・(笑)


♪17歳のときなにしてた♪

恐ろしいかな・・ジャニーズのおっかけモドキをしておりました。

あくまでもモドキですよ(笑)

なので・・バイトもしちゃってました。。コンサート代稼ぐため・・


でも、このことは、学校の友達には、内緒だったので

普通の高校生活もする・・・二重生活でした(笑)


学校では、よくある友人の恋の悩みを聞いたり

告白に付き合わされたり・・・

友人の略奪バトルのとばっちりをくったり・・

変なやつに好かれたり(笑)



♪17歳のとき、何を考えていた?♪

このまま勉強しても・・なんか無駄な気がして

とにかく現実逃避のように・・・

遊ぶことばかり考えてました。。。(汗)



♪17歳のときのイベント♪

きっと人生で3度あるという・・

モテモテ時期の1回は、ここだったと思う(笑)

ってくらい・・もてた(爆)

でも・・・

なにせ・・隠れて最愛?夢中になってるのは某ジャニーズってわけで

とってももったいないことをした・・(笑)




♪17歳でやりのこしたこと♪

たぶん・・・勉強・・(笑)

きっとこの時に、まじめに勉学に取り組んでいたら

私の人生かわっていた・・・・思う(泣)


あと・・もっとおしゃれすればよかった・・

若い頃にできるファッションをやれば・・・よかったなぁ・・・・




♪もし、17歳にもどれたら・・・♪

今風のかわいい制服に身をつつみ・・・

かわいい女子高生になって・・遊びたい(笑)

でも、ギャルじゃなくて・・あくまでも清楚にね♪



っていうのは、半分本気で(爆)


出身高校が・・本当に下町のがっこって感じで

なんか・・おしゃれじゃなかったし・・・

なんかこう・・イベントごとがないというか・・

盛り上がらない学校だったので


もっと色恋沙汰や学校行事で盛り上がる学校で

学生生活に夢中になりたい♪


なんか・・・思いだしてたら・・

懐かしくなっちゃった。。。。


盛り上がらないといいつつも・・それなりにくだらないことで

悩んだり・・盛り上がったりしてたなぁ。。


今でも続いてる友人は、すべてこの時期がベースになってるから

きっと一番充実して・・私の人生の元になってる時期なのかも

って感慨深く思ってみました。。。


あぁ・・・もどれるものなら・・・もどりたい♪


じゃぁ・・・・このバトンをどうしようかな??


やっぱり同じ30代の方々♪

いますよね~(笑)


お願いします♪

そして・・懐かしく・・あの時代を懐かしみましょう(笑)