昨日の夜の雨の音があまりにもすごかったので・・
今日は、どうなっちゃうんだろうって思ったけど
都内は、そんなにひどいことにはならなかったみたいですね。。
ちょっと安心かなぁ。。
でも、色々大変だったところもあるようなので・・被害がでないことを祈ります。。
明日は、台風一過で・・すごい暑さになる予報とか・・
さっきの天気予報では、最高気温35℃とかでてたし・・こわーい(泣)
ってことは、妊婦の私は、体感温度が通常より2・3℃高いようなので・・37℃くらいに感じるの??
もう、明日は家からでることなく。。
おとなしくしてます(苦笑)
今日は、思ったより雨が平気だったので・・
前から行かなきゃって思っていた銀行に行ったり・・化粧品を買ったり。。
ついでに・・・美味しいケーキ買っちゃったり(汗)
広告でみてほしかった・・桃のコンポートのケーキ♪
美味しかったです♪
桃大好き♪
時期なので・・がんがん食べたいなぁ~
今日は、フェルトとか買ってきたので・・・前から作ろうと思っていた
おもちゃをつくってみようかなぁ~♪
そうそう♪
本日が7月26日。。出産予定日が8月26日。。
あと1ヶ月となってまいりました(ドキドキ)
この1ヶ月どんなことが私を待っているのやら・・
早くなるのか・・予定通りなのか・・
この予定のつかなさが・・・わくわくするような。。ドキドキのような。。
とにかく・・無事ににゃんちゃんをこの手に抱けるように・・祈ってます♪
頑張るぞぉ~