なんて激しいタイトルですが・・・


単純に・・肩こり・・背中のコリ・・腰のコリ・・手足のむくみ(こう書くと・・そうとう不健康そう・・・)


今、『あるある大事典』を見てるんだけど


マッサージされたーい!!!


もともとマッサージジャンキーの私


いいマッサージサロンがあると聞けば・・のこのこ行ってしまう人なんです。。

マッサージになら平気で散財しちゃうんです。。


マッサージは、対処療法だから根本原因を解決しないとだめだよ。。

っと友人の整体師の子に注意されるんだけど・・


どうにもならなくなったら


あのすっきり感を求めて・・マッサージにいってしまうんです。。


つわりを解消させてくれるマッサージは、ないものかと

つわり絶頂期にネットで探しまくりましたが・・妊娠中は、安定期になるまで

マッサージはできないようでした。。


なので安定期に入ってすぐに、マッサージに予約を入れたんだけど

安静騒動でキャンセルしちゃったんです。。


でも、ちょっと元気になってきたし!!!

お腹も出てきたので・・腰が痛い。。


しかも、毎日!!朝5時に(なぜ・・・5時?)

足がつるんです(泣)


手や足のむくみもあるし・・


ちょっとの間でもいいから・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・すっきりって気持ちを感じたい!!!!


ってことでマッサージに行きたい!!!


さていつ行こうかなぁ(苦笑)


まずは・・・今夜、ダンナがマッサージしてくれないかなぁ・・・・・・