ちゃんと2人のこともね!


ヘンリーは初めてご対面できた私!!!ミーミは去年の東京ドームで見てるから!


2人が出てきたときの声援すごかったよ!!!いろいろな問題が起きてるなんて本当なの?って思うぐらい!


ヘンリーもミーミもすごい笑顔ですごいうれしそうで。ミーミの笑顔を見たら泣きそうになってしまって...


本当に私は2人が見られて幸せでした!!!!!


ヘンリーが日本語で挨拶して、突然英語であいさつした時、みんながきょと~んってなってねぇ。そんなときにシウォンが日本語分かれば通訳できただろうにって思っちゃって( ̄▽+ ̄*)


京セラも来るよね!!!来てくれないと嫌だよ!!!