おはよーございます。

写真の整理が出来ず、なかなかアップできておりません。ですが、写真を見ていると同じようなものばかりで(ノд<。)゜。

昨日は録画した優勝特別番組をすべて見ましたよぉ!!一度リアルタイムでも見てからじっくり見てみましたが、楢、玉ちゃん、トゥーさんはすべての番組に登場でしたね。顔がやばかったです。

その中で元気だったのが、ズミくんかな?そして、やっぱりムードメーカーですねぇ巻くん!!やべっちFCおもしろかったです(。≧∇≦。)まさかベンゲルからのコメントがあるなんて、ビックリしちゃいました。

やべっちとすぽるとがMCみんな来てましたね。うれしいかったですわぁ!!

また来年も見たい!!寝不足ですが、明日の試合にも勝ってもらって、しっかりとチャンピオンとしてホームでの凱旋試合をしてもらいたいな。。