この前のアメトーークを何度かリピートして見てます。


正直、ガリットチューとBコースは分かったけど・・・・・


金成さんはハローバイバイで知っていましたが・・・・・


Bコースはナベがチュートの徳井さんの妹さんの彼氏だから知っていたって感じ。。


でも、何度見ても楽しいなぁ~~~~~。。


正直、ラ・ゴリスターズよりもおもしろいかも????


奥さんからの手紙で、宮迫さんが泣きそうになっていたところに好感度アップしちゃった。


やっぱりアメトーークおもしろい!!!!!!


3時間スペシャルが楽しみなり!!!!!



私が見たいのは・・・・・


愛方大好き芸人、熟女芸人、人見知り芸人、花の47年組とかをまたやってくれないかなぁ。


M-1芸人とかもやってくれないかなぁ・・・・・