弾丸ウーマンの毎日-201009262112000.jpg

まずは・・・・・昨日は玉ちゃんはもちろんですが、はゆまが7.5ですねぇ。

でも、昨日のはゆまはすごかった!!!どんだけ体力あるんだって感じでした。



ではでは、昨日の試合の感想~~~~

結果はご存知のとおりですね~~~~!!

5対1でグランパスの勝利でした!!!

まさかの得点さに正直ビックリしましたが・・・・・現地に行ってよかったって思います。

昨日もいつも連れて行ってくれる方に乗せてもらって現地に乗り込みました!!!



試合内容は、前半と後半開始直後の得点までは勝てるのか??

って勝手に弱気になってしまって。。。。先制されたら今年は勝てていなかったし。

でも、すぐに玉ちゃんの得点で追いつきましたねぇ。

その後すぐに、はゆまからケネディへのボールもドンピシャ!!!

解説の沢登さんもセンタリングを褒めてました!!

そのあとも、夢生からヌン、そして玉ちゃんと綺麗にパスが通って得点!!!

右足でトラップして左足でのシュートでしたよねぇ。

みんな盛り上がりまくり!!!前にいた人ともみんなでハイタッチです!!!

あとは、もう玉ちゃんのFKとケネディの得点と。いうことなしです!!


そして、我が阿部っちさんですが、昨日はちょっと調子悪かった??

少々物足りなさがありました。。でも要所要所でしっかりと仕事はしてくれたと思ってます。


そして、夢生くんです。相変わらずの突破力で、相手DFからファール、、

結果としてこれが玉ちゃんのハットトリックへ導きましたね。。

最近、夢生くんがよく笑うようになったかなって。。

よく考えたら若いとはいえ、ズミくんとも5歳違うもんなぁ。どんだけ若いんだ!!!


そして~~~~~、、ズミくんですよぉ~~~!!!

得点まであと少しでしょう!!期待が大きいってことですよね。

本人が一番分かっていると思うけど・・・・・それにしても逆にプレッシャーじゃないか?って

昨日は勝手に思っちゃったけど・・・・・


次節の仙台戦・・・お家の用事で行けない。。。

なんとか用事を早く終わらせて行きたいなぁ~~~~。。