やっぱり・・・と言いたくないけど。。。。。


なぜこんなに同じチームって思うと・・・・・勝てないね。。。


去年のACLの試合のことや、今年のホーム開幕戦の試合のほうが断然良かった。。


川島もテセもいなくなったのに。。。




それにしても、確かにグランパスに比べてフロンターレの方がよかったろうけど、


最後のチャンスを決められるかどうかの違いだけのようにも見えたけどね。


それと実況と解説はなんなんだ!!


おまけに実況は中二日、中二日って同じことを何度も言いすぎ!!!!!




とりあえず・・・・・グラ戦士、、、、、どうしたんだ????


そんなに悪くなかったのになぜ??最後のフィニッシュの違いかな。得点できたであろう場面がたくさんあったのに。


10人になってからは、、見てられなかった。。まっすーも・・・・・やられるときはとことんやられちゃうんだから。


夢生くんも累積でガンバ戦に出られないし。。。


あと、阿部っちももっとあがってほしかったな。。


確かにセンタリングからのチャンスはあったけど、もっともっと見たかった。


この敗戦をバネに立ち直ってくれるのかな。なんか心配。。


かといって、休んでる暇ないよ!!!!!




あと・・・・・お願いです。。。


ブルゾではなく、小川くんを出してください。。。


ブルゾは完全に消えていたし、、、どこにいたんだ???


ここだけがいつも納得できないんだよなぁ。。。


どなたか、理解が出来ない私に説明してくれないかしら???




とにかく、、、、グランパスはラッキーなもので、


清水も鹿島も勝ち点を取りこぼしてくれてるので、助かってるですよね。


って言いたくなかったです。。。


次も強敵ガンバとの試合ですから、、、次はホーム戦なので、きっちり勝ってほしいな。


せっかく積み重ねてきた得失点もまた失ってしまったから、


これを取り戻せ~~~~~~!!!!!