う~~~ん、、わが社に愚痴虫が発生している模様・・・・


なんか一緒に話をしてるわけじゃないけど、


聞こえてくる会話がすべてネガティブ・・・・・・


おまけにそんなにいうなら、辞めちまえ~~~~!!!


って思うことばかり・・・・・・


これは、昔からのその人の性格といえばそうなるけど、


それってどうなのよ・・・・おまけに一緒に話をしている子も


やっぱりそんな話、、、、口がうまいから上司にはうまく取り入ってるかと


思っているのか?????もうバレバレなんですけど。。。。


「頭隠して尻隠さず」ってことわざが合っているのかなぁ。


明日から、やっとわが社もお休みです。


来週1週間でしっかりと気持ちを新たにって思いたいけど、


その人たちは無理でしょう。。


だって、今までもずっとそんな感じだったんだもん。。。。。


辞めるのが1番なのにね。。。ストレスたまらんのかいな?????