とうとうこの日がきましたぁ~~~~!!!



SMAPのコンサートツアーが開幕ですよぉ~~~!!!!!



mixiを見てみると、札幌は霧がすごくて空港に降りられず函館空港に着陸するかもとのこと。。。



こんなときにぃ~~~って思いですが、



初日に参加される皆様が楽しいひと時を過ごせることを願っております。。。



私は毎回同様、ナゴヤドームのみの参戦!!!



おまけに今回は26日と29日だけだったけど、27日も参戦予定!!!



会社の人には、同じ内容だよねぇと言われますが・・・・・



これが一緒でも違うんだなぁ。。。



もう1ヶ月切ってるとあっという間に来ちゃうんだろうなぁ。。。



毎日毎日、SMAPアルバム聞いてますよ!!!



SMAPのポジティブダンス!!!!盛り上がりますから!!!!



ちょっと~~~~、、、今から興奮しちゃってますわぁ~~~~