再開して、興奮しておりましたが・・・・・


試合を見ていても、大丈夫なんだろうか??とちょっと不安になってしまったり・・・・・


おまけに前半のうちにまさかのブルゾ退場。


後半丸々10人での戦いになるとは思いませんでしたよぉ。。


でも、それを感じない試合をしてくれましたよね。。。


阿部っちはちょいちょいミスしたりして、イラッとしたけど、、、


ベンチスタートとなった小川様も途中出場で、気合い入っていたし、、、


みんなの気迫を感じましたよ!!!!!


夢生くんも裏への飛び出し、前への突破いろいろと考えながらプレーしていたかな。。。


直志もシュート見せてくれて、おしかったよなぁ。。。


やっぱりここできたのが、W戦士でしたね!!!!


トゥーさんからのセンタリングにケネディのヘッドで先制点!!!!!


テレビの前で見ていた、わたくし飛び上がって喜んじゃいましたよぉ!!!!!!


玉ちゃんも途中出場だったけど、出場してしっかりと得意のドリブル見せてくれたし、、、


やっぱりゴール前には楢神様がおりましたよ!!!!!


試合終了近くになったときの猛攻を防いでくれてありがと~~~~!!


そして、次の清水戦がまず初めの大一番。おまけにホーム戦。


グランパスの場合、、ご存知の方はいらっしゃると思いますが、


ホーム戦、お客さんが多いと勝てないんです(ノ_-。)


でも、それを跳ね除けてやってくれますよね!!!


今日のサポーターの皆様も、選手同様に気合い入ってましたね。。。


すごい声が聞こえてきてました。。。


次の清水戦には参戦です。。絶対に勝って2位になるのだ!!!!!