今日の朝、友達から届いたメール・・・・・

「パク・ヨンハが自殺した」


朝から、ものすごいショックなメールでした。

冬ソナを見たときから、ヨン様ではなく、パクちゃんを好きになりました。

それから、CD出したり、日本のドラマに出たりして、

そのたびに見たり購入して聞いたりして・・・・

これはすべて楽しい思い出だったのに、悲しい辛い思い出になってしまいそうです。。。


ひとつ後悔しているのが、コンサートに一度も行かなかったのこと。

今日の朝、パクちゃんのコンサートのチケット発売を今日特別発売すると掲載されていて、

よし、電話しょう!!!って思っていた矢先の悲しいニュース。。。。。


いろんな憶測が飛び交って、どれが本当のことなのか分かりません。

でも、これだけは言えます。。。。

パクちゃん、自らが命を絶ったということ。。。。。

ファンが支えになれなかったのかな、、、、ご家族が、周りの知人、友人が支えになれなかったのか、、、、

本当に悲しくて仕方ありません。。。

最近、辛いなって思うことが続いてしまって、精神的にまいりそうになっていた

その矢先に、もっと辛くて悲しいニュースを聞くなんて・・・・・

天に召されたパクちゃんが、天では、みんなを信じて楽しくしていてくれるといいな。。


パクちゃん、ご冥福をお祈りいたします。。。。

本当に、今まで優しい素敵な笑顔をくれてありがとう。。。。

パクちゃんのことは忘れません。。。。。

パク・ヨンハsi、、、サランヘヨ!!!!