母がパートで行っている会社が

来年3月で閉鎖になるということを昨日会社の方から報告があったようです。

確かに仕事が全然なくて暇と言っていたので、いつかはって思っていたけど、

とうとうきたかって思いと、来年3月以降のことを考えたら少々不安がよぎりました。

母親は私の扶養家族ということで来年からはしてもらう予定だけど、

やっぱり不景気って怖いものですね。

マイナスばかりになってしまうのはいけないので、

いろいろと楽しいことも考えていこうとは思っています。

でも、今は少しだけマイナスに・・・・・・

もう少しして落ち着いたらいいことを考えようと思います。。。


もう少ししたら、おいしいものでも食べに行こうかな。