オランダ戦、、、しっかりと見ました!!!


はっきりいって悪くなかったと思うなぁ。。


スナイデルも得点のところ以外あんまり絡んでたか??


って感じに思うしね。。


日本といえば・・・・ホンディの体力がないところは


グランパスの時とあまりかわってないか???


闘さんのアクションが相変わらず目立っていたし、


最後は出ましたお決まりのFW闘さん!!!!


正直、ホンディよりもポストプレーうまいっすね。。


そっちのほうが、得点の匂いを感じましたです。。。


ただただ、交代の選手がちょっとなぁ・・・・・


松井、長谷部、大久保・・・・・松井と長谷部なんて変える必要あったかねぇ。


大久保さんはシュートが枠に飛ばないという大きな欠点が・・・・・


変えるなら、ホンディと阿部とかの方がよくないかい??


って思いながら、見ちゃいました。。。。。


でも、まだ終わってませんから、デンマーク戦が勝負ですね!!!


24日は夜中3時に起きて、試合を見ないと!!!!!


フラフラだなぁ、次の日は・・・・・