格の違いを見たような感じでした。。


でも、韓国は自分たちのサッカーを貫いていたしよかったと思うけど・・・・


まさか4点も取られるとは思いませんでした。


メッシがボールを持つと簡単にはボールも奪うことができずに


点数を取られちゃいました。


流れからのゴールを見ると、いいなぁって思いますよね。


グランパスもそんな試合を見せてほしい!!


まだまだ予選は続きます。。


昨日のようにV候補のスペインが敗れるということもありますし、


イタリアやポルトガル、イングランドなどまだまだ力出てないよねぇって


チームたくさんあるだろうし・・・・・


だからサッカーっておもしろいんですよぉぉぉ!!!