スポーツ新聞に「正GK 川島決定」というような記事があったようで・・・・・・

グラサポだから、楢を一番に応援してしまっているから仕方ないが、

今まで連携とかずっと築き上げてきたものを、

ここであっさりと変えてしまうって監督どうなのよ・・・・・

いろいろな発言を聞いても行動を見ていても、

監督自身がバラバラのように聞こえてしまう。。。

日本代表を応援はしてますが、今までのような応援ができるのか。。。。。

こうなったら、川島にはしっかりとゴールマウスを守ってもらって、

納得させてもらうしかありません。。。

それでも、やっぱり楢を一番に応援する気持ちは変わりません。。。



いったい、どんなフォーメーションでやるんだろう?????

ここにきで、フォーメーションも毎回いじるし、守備的って・・・・

それって点数を取りにいかないの??

前半にうちに得点してって感じではないのかしら???

今の攻撃陣を見ていて、試合終盤に点数なんてとれないよ。。

玉ちゃん、、またやってくれるんでしょうか???