ナビスコ予選、京都戦ですね。



夢生くんがまたまた肉離れということで、



本当にどれだけ肉離れを起こすんだってぐらいの肉離れ現象。



スタッフさん、、、、しっかりとケアをしてくれているのでしょうか?????



夢生くんに頑張ってもらいたいのに。。。。。



人見知りの夢生くんはいったい誰と仲良しなのか????



友達との話題でいつも出ます。。。すごい人見知りだよねって。



明日はいったい誰が出るのか????



小川様は大丈夫????調子上がってきているのに、



この前もシュート打たないなかでも、打ってましたよね。。。



それが見たいんです!!!!2年前はそうでした!!!!



そのときのことを思い出してほしいです!!!!!



あの時は本当に、ワクワクしながら見てました。。。。



まぁ、相変わらずのホーム勝率の悪さでしたけどね。。。。



明日もしっかりと勝ち点を取って帰ってきてほしいです!!!



京都は現在1位ですから。。。少しでも縮めるには勝ち点3をお願いします!!!