行ってまいりました。。。。。



う~~~ん、正直言って若手が伸びていないというのが

如実にみれたかなぁって感じです。

聖くんのCBはまだまだかなと・・・・・

すべてを彼の責任するのは、彼にはかわいそうすぎるようにも思います。

でも、実際に3点取られたことに変わりはありません。

後半は前に上がってのプレーでしたね。

やっぱりパスとかのセンスはあると思ったけどなぁ、、、

ロングパスはまっす~よりは可能性あるって思いましたしね。

後半も交代があるとは思ったけど、まさか竹内が交代するとは。。。

悪いと思わなかったけど、フォーメーションの関係からかしら???

それにしても小川様を右サイドバックに使うなんて、使い方が・・・・・・

阿部っちと直志は若手を引っ張るという意味で、すごい動いていたように思いました。

連続して取られたのは、メンタルの弱さというか、何かが切れちゃった感じ。。

恵太が最後に決めてくれたことが救いです。。。

こういう時にサポの気持ちを少しでも救ってくれるのは恵太なんですよねぇ。

夢生くんもフラフラでしたねぇ。。。

恵太の得点のときも、よく恵太を見ていたなぁと。やっぱりすごいね。。。

でも、夢生くんはもっと中でもいいような、、ワイドに開きすぎではないかい??

サイドの選手も上がりにくいのかな??

もっとあがれば夢生くんも中に切り込めるのか??

もっともっと話をしながら意見を言いながら、コンビネーションを高めてほしいです!!!

ただね、、いい具合に攻めてるときに得点を決められなければ

勝てませんよ。今日もいい攻めをしてるときあったはずなのに。

これからも応援します!!!!

水曜日ももちろん観戦行きます。

お願いです、頑張ってください!!!!!