レギュラーラウンドの最終戦です。



どうなるのか・・・・・



荻野さんの最後の試合になってしまうのか。。。。。



引退試合とかあるのかなぁ。。



絶対に行かないと!!!!!



荻野さんのユニフォーム姿を焼き付けたい。。。



あと、、、、、2007年のバレーボールワールドカップの試合を



CSでもBSでもいいから、再放送してくれないかなぁ。



エジプト戦を消してしまったみたいで。。。。



あれは、永久保存版の試合にしたかったのに、



本当にショック大きくなっておりまする。



山村選手とぶつかって肩を痛めて、それでも試合に出続けたあの姿。



目に焼きついております。



あれがきっかけでゴッツも大きく覚醒されたような。。。



荻野さんの意思を受け継いで、バレーボール男子が強くなることを



信じています!!!!!