今日と明日は、小牧で行われているV・プレミアを観戦。



今日も行ってまいりましたよ!!!



もちろん、サントリーの応援です。。。。



でも・・・・・なんか、どこか違う。。。。。元気がないのか、、、、メンバーが大きく変わっているし、



エース2人が一気に変わっているところからして、戦力も落ちていることも確かかも。。。



それでも、全員で一つになって頑張っていると思います。。。



私たちは応援するのみです!!!!!



今シーズンは、上位4チームに入れるかどうかを



豊田合成、サントリー、JTの3チームで争っています。



今日は合成とJTが勝利し、サントリーは負けてしまい



またまた、争いが激化してます。明日は、合成とサントリーが対戦。



どうか、勝利することを祈るのみ!!!!



明日もしっかりと見に行きます。



そして、4月のセミファイナルとファイナルの試合を見に行けることを。。。。。



選手全員の笑顔が見たい。。



そのときを待ってます。。。