今日仕事終わって、さっそくライフでpaypay使いました。
全レジそうかと思ったら、特定のレジだけだった💦
気がついて良かった😱
どうやってやるのかと思ったら、引き出しからハンディの端末出してきて、金額を入力し、私のスマホのバーコード画面を読み取り決済しました。
私は最初バーコードしか出してなくて、もしかして、バーコードじゃなくてQRコード出さなあかん?と思ってたら、読み取り出来たので、バーコードでいけました。

サンドラッグよりはマシかなぁ。
サンドラッグはほんまいちいちタブレット起動して値段入れて、QRコード読み取りしはるから、めっちゃ時間かかる💦

ウエルシアみたいに、レジのボタンひとつで全てのバーコード決済に対応すればいいのに。

ライフなんて、土日はレジがめっちゃ混むから、paypayでって言ったら、後ろの客に迷惑がられそう💦





今日は、乳がん検診で引っかかって見つかった水泡に針をさして抜いた水の検査結果を聞きに行きました。

待ってる間ドキドキだし、私の前の人が終わってから、なかなか呼ばれないから、ムダにドキドキした😱

検査結果は良性で、異常なし。

はぁ~
良かった✨

経過観察で、半年後にまた来てくださいと言われました。

これで安心して眠れる~
(実は昨日なかなか寝付けなかった)
だって、こないだテレビで、良性だって言われたのに、調べたら悪性だったって人がいたことを知ったから、怖くなって😱
検査結果聞くまでは安心できなかった。

これでホンマに安心出来ました。
でも、これからも気をつけようと思います。