こんばんは🍀

6月ですね〜
月始めのちょびリッチのガチャ祭りで、貯めてたガチャ券全部使いました!
そしたら、初めて50P出た

30Pが1回、10Pも結構出ました💚
今日も10P出たし、やっぱりお祭りいいわぁ😁

それにしてもポイントインカムは、いろいろポイントをゲットする場所があって、まだ把握しきれてないですが、こないだこんなコーナー見つけました。




ショッピング利用したらふくびき券がもらえ、3枚貯まるとガラポンができます。

私は気がついたら6枚貯まってて、2回引けました。

場所はマイプロフィール→トロフィー制度→トロフィー獲得状況の右下にあります。

まだ他にも知らないことありそう😅

そんなポイントインカム、登録してみませんか?
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

毎日の生活の中で、少しでもお得なコトしたい♪。.:*・゜
そんな気持ちでポイント生活始めました🍀
自力で貯めれるサイトだけ紹介しています。
そして自分のために、毎日の得したコトを記録しています🍀

⚠️⚠️⚠️注意事項⚠️⚠️⚠️

アプリで見てる方は、ブラウザに切り替えてくださいね。
紹介ポイントがつかない場合があります。


私の大好きなメインサイト❤

楽天高額還元がすごい❤
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ここにしかないお得な案件が多いです❤ライフメディアへ無料登録
使いやすくて可愛い😆
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


毎日のお買い物のレシートがお金になります!たとえちょっとでもチリツモが大切✨
賢い主婦はみんな登録しています😳
紹介コードABGSM 
良かったら使ってください🍀


ローソンなどお店にいき、指定場所でチェックすると楽天ポイントがもらえます。
毎日午前午後の2回ランダムでポイントがもらえますよ!
紹介コードKFLL5112
良かったら使ってください🍀

ロック画面の広告をスライドするだけでポイント貯まる!
新規登録時に〈 macyakiss4756 〉をするとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!


↑↑↑毎日動画見るだけで50円もらえます✌1ヶ月約1500円貯まる✨