こんばんは🍀

今日は仕事終わりに久しぶりに実家に行きました。
実家はチャリで5分くらいの距離です。

たまに顔出してます。
行くだびに、孫にこづかいってお金くれたり、旦那にビールくれたり。
親孝行しなきゃいけないのに、もらってばかりだなぁ💦

ありがたいです。
ありがたいけど。。
もらったビール、賞味期限見たら、なんと❗❗

2017年3月

ん?
んん?

一年前やんか~~😱😱

うちの実家からもらうビール、たいがい賞味期限きれてる💦
今まで、3ヶ月が最高やったのに、記録更新✨
いったい何がどうなって、一年もビール置いとくのかしら💦
しかもケースじゃなくて、2本だけ。
しかも、母親はまったく気にしてない😖
大丈夫やろって。
でも、旦那はさすがに飲みたくないって。
だから、何かに使えないかなぁ。
そのまま捨てるのもなんだし。
そもそも飲めるのかしら?

実家行く前にローソンへ。
お試し引換券で残ってたちょこあ~んぱんと、昨日は引き換えなかったチョコパイを交換しました。
ついでに私のお昼におにぎりと春雨サラダと、おやつにプレミアムロールケーキを。
楽天ペイで支払いました。

テンタメにでてるコンバットを買おうと思って、ココカラファインに行ったら、20個入りしかなかった💦

他に行ける店がないから、見送るしかないなぁ😖
1年も置いとけるなんて、交換がめんどくさい私にはぴったりなんだけどな~
そろそろゴキブリキャップ買わなきゃ💦


毎日の生活の中で、少しでもお得なコトしたい♪。.:*・゜
そんな気持ちでポイント生活始めました🍀
自力で貯めれるサイトだけ紹介しています。
そして自分のために、毎日の得したコトを記録しています🍀

⚠️⚠️⚠️注意事項⚠️⚠️⚠️

アプリで見てる方は、ブラウザに切り替えてくださいね。
紹介ポイントがつかない場合があります。


私の大好きなメインサイト❤

楽天高額還元がすごい❤
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ここにしかないお得な案件が多いです❤ライフメディアへ無料登録
使いやすくて可愛い😆
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


毎日のお買い物のレシートがお金になります!たとえちょっとでもチリツモが大切✨
賢い主婦はみんな登録しています😳
紹介コードABGSM 
良かったら使ってください🍀


ローソンなどお店にいき、指定場所でチェックすると楽天ポイントがもらえます。
毎日午前午後の2回ランダムでポイントがもらえますよ!
紹介コードKFLL5112
良かったら使ってください🍀

ロック画面の広告をスライドするだけでポイント貯まる!
新規登録時に〈 macyakiss4756 〉をするとAndroidユーザー限定で600ポイントプレゼント!


↑↑↑毎日動画見るだけで50円もらえます✌1ヶ月約1500円貯まる✨