ブログを書いてみようと思ったきっかけについての続きです。

 

お部屋からの眺めは

お庭も見えます。

 

夜のお庭は

こんな感じでした。

 

お菓子が用意されていて、お茶といただきましたが

大変美味しかったです。

お水も別に用意されていました。

 

部屋のお風呂ですが

この右側に障子があり、部屋から丸見えになります。

ちょっと恥ずかしいですよ(笑)

 

アメニティなども充実していました。

 

この時は、ブログを書こうなどと思っていなかった為

写真は少ないので、これ以上書くとこがありません。

 

すいません

 

他にも過去に訪れた温泉旅館があるので、また書きたいと思います。

 

ありがとうございました。