関東1部リーグ 前期7節 vs さいたまSC | macya's Photo Blog

関東1部リーグ 前期7節 vs さいたまSC

2011/05/22
ニッパツ三ツ沢球技場 13:00キックオフ


$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)





先発は以下の通り

$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)




ホームゲーム恒例のサインボール
お嬢は、「エース #11辻 正男」のボールゲット恋の矢

※kanaさんありがとうございました。

$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)




さて、試合開始ですチョキ

$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)



クラブ初の開幕四連勝がかかってますあせる


#5 陽平 「魅せてやる、オヤジパワー」DASH!
※本人談

$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)



キャプテン #4ハット(服部 大樹)も体を張りますビックリマーク
$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)




#7ナオ(平間 直道)頼んだぜ音譜
$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)




29分 #11マサオ(辻 正男)が落ち着いて決めて先制
※マサオ四試合目で今季初ゴールです音譜
$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)


ハート」で喜びの表現ラブラブ
※彼女向け?ww
$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)






五分後には#15 森田 真司のゴール音譜
$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)







GK #16コト(小林 大海)も気合い十分でゴールを守るグッド!
$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)

$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)



前半終了間際に取られたPKは、危なかった…あせる
ゴールポストに助けられた。








前半は2-0で折り返し









後半 セットプレーから一点を返されるが、
68分すぐに一点を追加(PK)
#8 アキオ(吉田 明生)が決めましたクラッカー
$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)



もう一点欲しいところでしたが、
逆にまたもセットプレーから失点…あせる








このまま、試合終了となりました。

$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)


$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)



なにはともあれ、四連勝ラブラブ
勝ち点3もゲットし、首位キープです。


今回は、ゴールポストと言うプレーヤーに
助けられましたねあせる
ちょっと、ハラハラしましたが、勝てて良かった~ドキドキ







試合後、何人かの選手に記念撮影&サイン頂きましたラブラブ
ありがとうございますメモカメラ

なんと、坊ちゃんは、
ナオのサインボールゲットしてました!!
$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)


お嬢は、もうウキウキです恋の矢
$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)


$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)


$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)


$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)


$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)


$macya's Photo Blog(Y.S.C.C. Love)


突然の降雨雨にもかかわらず、選手の皆さん
ありがとうございました。




※サポーターの皆さん、ご挨拶もせず、お先に失礼しましたあせる


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
次の試合は
2011/06/04

保土ヶ谷公園サッカー場  11:00キックオフ

vs 神奈川県教員SC

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪