来月から私なりの新たな第一歩を踏み出してみます。


というのも。
普通の人からすると普通のことなのですが、何にも属さず生きてみようと。



何かというと、この2年。
スピリチュアル、自分と向き合う系になんだかんだ習ったりしてきました。



まなゆい、気質診断、スピリチュアルの基礎講座、数秘、占星術、宇宙の法則に基づくコーチング、遠隔ヒーリング、チャネリング、豊かさとは、瞑想…



そうですね、この1ヶ月は、瞑想を毎日するっていうのを習ってみてました。そして、ここ数日も、自分にピンとくるものに出会ったりして、これからどうしてみようか?と思ったのです。




そして自分に問いてみたのです。




誰に、何を、どう言ってもらいたいの??




私:誰かに、私は、すごいチカラを持ってるよ!って言ってもらいたい。




うむ。そうよね。でも、そしたら、答えはひとつなのは知っているよね。(これだけやってきて、まだ相対的に「すごい」から抜けれないんだなぁ…わたしイヒ)


そして、どんなにカリスマ教祖に言われても私納得しないよね?分かってるよね?私。すごい逆に面倒な私なんだよね。笑。



答えは。
私が、私がトキメク、私の中のものを感じきること。「私」の世界で生きることの覚悟。実際、もうすでにある心の中の魂をトコトン感じてきているよね。そして、これからも、無限に広がる鍵を私が持っていることを知ってる。やり方も知ってる。




で。私は、どこで、広がりたいのか?
普通に、シャバだ。
スピリチュアルの世界で生きたいわけではない。




ということで、当たり前なんだけど。
普通に生きてみます。


でも2年前とは全然違うなぁ。
今、ようやく自分が自分に納得できてきて、あ〜良かったって思えてる。いつ死んでも良いというか…良くない良くないんだけど、これからなんだけど、死んでもカルマは前より残らないかと。以前は、本当怨念のように、誰か認めてよぉ〜〜ゾンビだったな。



これからは、言葉と心と行動と、差のない人生を目指して歩みます。偶然にも来月誕生日なんだよね。この私の中の新たな一歩がこういう風に決断できて嬉しい。