いつもありがとうございます。

この1ヶ月毎週のように前職の後輩と会う予定をしても、タイミングが合わない。

事情を話したりしていると、
やっぱり根本の考え方が違うというか。

というか、
私が感じとるには、
彼女も本当は愛で生きたいのに、
お金とか縛りに囚われて、
変えれないんだと思う。

彼女の場合、ものすごく人生で大きな愛の決断をしたことがあるにもかかわらず、またしばられているのをみると、やっぱりいつも壁は出てくるし、宇宙の法則というのを認識しているか、していないか、というのは違うんだろうなと考えます。

彼女が幸せになりますように。
彼女が見て見ぬ振りしている愛に気づきますように。



と同時に。

私は、私の軸を立てるということを認めます。

前の私だったら。

彼女に私の意見を言っていた。

でも彼女の意見と私の意見は違うって分かってるから、言わないでいる。

人は人であり、私は私。

私は私しか幸せにできない。

他人を幸せにできるとしたら、
私の生き方にのみ影響すると思う。

ただ私は私を幸せにする。


渡辺直美さんがNYでチャレンジするんだよね!

本当素敵だと、見てる!


前の私だと、渡辺直美さんのキラキラが私も目指すキラキラだと思って、何をしたらいいのか?考えたり、その遠さに途方に暮れたり、無茶なことを言いだしたりしていた。

でも今はそのキラキラを感じてトキメキは本当に影響を受ける!

でも私は目の前の私の人生に集中する!


これが幼少期から出来てたら…!!チュー



人は人って散々言われてきたけど、
こんなにも自分と向き合わないと人は人って思えない領域だって分からなかったよ。