紅葉見に行く予定ある? ブログネタ:紅葉見に行く予定ある? 参加中
本文はここから

久々の更新になりますφ(..; )

去年の短かった秋の京都の紅葉になります

きっと今頃三千院はこのくらいの紅葉になっているのかも



ワタシ的アンテナ良好日



友達と、京都駅で待ち合わせて大原三千院へ行ってきました


バスに揺られること50分強


なかなかの山道で、ちょっと睡眠不足が祟った自分は


久々の乗り物酔い一歩手前でした




ワタシ的アンテナ良好日


期待通りにもみじが紅葉していてため息がでます~ (*^▽^*)



ワタシ的アンテナ良好日-2012111414190000.jpg




ワタシ的アンテナ良好日


三千院の中のお庭です(^^)



ワタシ的アンテナ良好日-2012111413260000.jpg



ワタシ的アンテナ良好日-2012111413210000.jpg


 お抹茶をいただきながら紅葉のお庭を眺める


 なんとも幸せな時間です(^^)



ワタシ的アンテナ良好日

 ステキなお庭に名残惜しい気持ちですが、さらに先の苔のお庭へ~♪






ワタシ的アンテナ良好日


ワタシ的アンテナ良好日



 苔のお庭にもみじが彩りを加えて華やかムード(^▽^)



ワタシ的アンテナ良好日


 苔の庭を背景に、苔みたいな色のワタシ(^^;)




ワタシ的アンテナ良好日


  苔のお庭には、かわいくありがたい住人がおりますよ(^^)



ワタシ的アンテナ良好日




ワタシ的アンテナ良好日



 苔にうずもれるような姿に森の精霊がそこに居る様な錯覚をしました。



ワタシ的アンテナ良好日


見ているだけで深く癒された気持ちでした。。。



ワタシ的アンテナ良好日




ワタシ的アンテナ良好日


 紅葉を楽しみながら、おいしい空気を吸って心癒され山歩きも楽しみました(^^)


 おかげで日ごろの疲れもリフレッシュ!



 今年も秋本番!京都に紅葉を見に行きたくて計画中のワタシです(^▽^)