長女と奈良県の三輪明神へ行き
夏越しの払いをしました。


毎年6月から7月中旬まで

境内の茅ぬの輪をくぐって

無病息災で夏を乗り越えられるようにと

お祈りします。




おいしい空気を深呼吸して
おいしい山のお水を汲んで帰ります。

お土産に、三輪そうめんの老舗
森正で、そうめんのふしと、おかかと昆布の炊いたのをGET





ワタシ的アンテナ良好日-2013062414500000.jpg


ついでに、わらびもちを二人でシェアして食べました(^-^)




ワタシ的アンテナ良好日-2013062414480001.jpg


つい休日みたいにゆっくりしたいけど

帰ったら夜勤です。

帰りの時間は余裕みてたんですが
こんな時に限って途中の
松原ジャンクションで

出口を間違えてしまい帰る方向と逆方向へ出ちゃいました( ̄□ ̄;)

松原へ下りて知らない道を走るはめになりましたが

うまく停滞せず流れてくれて、一旦帰宅して


また即会社へダッシュ!


遅刻寸前で間に合いました(・∀・)

三輪の神様ありがとう(^人^)