国道旧26号線沿い(高石?羽衣??)に去年の末頃OPENしたオサレーな黒マック




 前を通る度気になっていたんで




 お一人様でよってみました






ワタシ的アンテナ良好日-2013050321230000.jpg







めったに来ない夕飯時ですが、ネットができるしで




集中して何か調べたいときにはカフェはぴったりです☆








ワタシ的アンテナ良好日-2013050320180001.jpg





これが一番ヘルシーかなぁ~??フィレオのセットにしました





ワタシ的アンテナ良好日-2013050320180000.jpg



普通の赤いマックとは全然違いすぎな店内のムード




席はゆったりだし、ソファーもあったりだし




つい長居したくなりますね








ワタシ的アンテナ良好日-2013050421000000.jpg







長居してるとカプチーノの追加に行っちゃいました




こちらのお店は、普通のマックとカフエとでカウンターが別になってます




カフェのほうがちょっとお値段も高め




で、紙カップじゃなくて、器ですよー♪




泡がたっぷりのカプチーノ♪美味しかったです















BGM に聞いた1曲 ジョーダン・スパークス tattoo