先月になりますが




 ご近所さんに誘われて、4名で車乗り合わせ、初めてコストコへ行ってきました




 コストコはずっと行きたいと思っていたんで、ワクワクです音譜






ワタシ的アンテナ良好日-2013041514230000.jpg




いろんなものが想像してた以上に品揃え豊富で、安いです!!




どの商品も超BIGサイズなので、冷蔵庫をスカスカにしてから来ないと




後で大変ですよーあせる






ワタシ的アンテナ良好日-2013041512430000.jpg




初めて来ちゃった私の買い物は結構巣スゴイことになりましたあせる




だってお米とか本当に安いんだもんー音譜




冷凍庫は8割ぐらい空けてきたんで、買ったストックもなんとかなるでしょうDASH!










ワタシ的アンテナ良好日-2013041513230000.jpg




買い物の後はフードコートでランチですラブラブ




イケアみたいにホットドッグとドリンクがセットになってます




サイズはかなりBIGでイケアのホットドッグが小さく思えてしまいます




オニオン、ピクルス、ケチャップ、マスタード、キャベツのマリネがセルフで




好きなだけ盛り放題音譜






ワタシ的アンテナ良好日-2013041513370000.jpg




アメリカサイズなホットドッグ




これだけでお腹いっぱいになります




ほかに¥250のピザが普通にLサイズのピザの




2ピース分ぐらいの大きさだったり




¥100のチュロスもユニバで売ってるチュロスより長いしで




お持ち帰りしておやつにしました音譜






ワタシ的アンテナ良好日-2013041912360000.jpg


今回のお買い物で一番うれしかったのが このチーズラブラブ




スーパーではこれの三分の一サイズで売っているんですが




コストコではそのスーパーの価格で量が三倍です!!!




本当に美味しくて、スーパーで買った時は




薄ーく切って大事に大事に食べていました




大きいサイズだといっぱい使えるんで嬉しいですね音譜






ワタシ的アンテナ良好日-2013041907410000.jpg






外側についてるカビですが、パウダースノーみたいにきれいです




天使のマークにぴったりな繊細さ






ワタシ的アンテナ良好日-2013041907490000.jpg




マフィンにのせて軽く焼いて、溶かして食べると美味しいですラブラブ




同じくコストコで買ったバジルをふって




朝食にいただきました音譜




しばらく買い物行く気がしないくらい買い物して、ストック満載なんだけど




また明後日ぐらいから足りないもの買い物行っちゃうんですよねにひひあせる




うまく必要な物をまとめ買いして、家計が少しでも軽くなってくれるといいですよね




我が家の場合は、子供たちの食べる量が増えつつあるんで




食費が下がりようはないですが・・・




でも、美味しい食材があれば外食は減りそう




ではでは、おうちご飯もがんばろうっと