先月になりますがCloudy




 この日は、次女の乗馬体験に付き添って服部緑地へ行ってきました




 はらぺこな次女に、大好きな親子丼がめっちゃ美味しいお店あるんだよーっと誘って




 難波で途中下車




 以前、関西TVの番組でピックアップされていたのを見て




 とても行きたかったんですぺこ♪






 目指す難波の うのあんさんは 奈良では大きな料亭も経営されいて




 料亭の味の親子丼や鍋物が食べられるお店と紹介されていました。




 私も次女も丼ものは大好き(^^)♪




 日曜日の夕方で、店内はあまり混んでませんでした




 早速親子丼をオーダー








ワタシ的アンテナ良好日-2013040719540000.jpg





とろとろの玉子にさらに卵黄がのってます




しっかりした黄身は新鮮そのものですキラキラ






ワタシ的アンテナ良好日-2013040719500000.jpg





早く食べる癖のある次女、




今日は注意しても無駄かも。。。ガーン




一口目でもやっぱり違いがわかるんですね




美味しい~~って、何回も言ってくれてました






ワタシ的アンテナ良好日-2013040719110001.jpg



 今回は私は 和牛の他人丼 にしてみました(^^)




 和牛なだけに、お肉が美味しくて




味付けもお出汁の味がしっかり出ていて、玉子の半熟加減も良い感じで




最高ランクの他人丼ですキラキラ




 美味しくて、ごはんの量もしっかりで、おなかいっぱいになりました溜め息








ワタシ的アンテナ良好日-2013040719300000.jpg




メニューです。 ランチメニューも別にありますよ



ワタシ的アンテナ良好日-2013040719290000.jpg





とーっても美味しかったです♪




難波郵便局の前 なんばパークスの入り口にあります




場所が便利なのでまた近いうちにリピートしそうです(^^)





うのあん なんばCITY親子丼 / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




うのあん なんばCITY